帰省中のモーニング☆ | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

いつまでもかわいく、魅力的な奥さま&ママでありたい☆
そんな素敵なマダムに憧れるMy Diary

 
 
 
年末に帰省していた我が家。
帰省の楽しみの一つであるモーニング
今回も3店舗いってきましたよ
 
 
***
 
初日は、色々な方のブログで探していて
行ってみたいと思っていた「HAND3」にて。
 

 
4種あるモーニングセットから↓↓
 
Bセットの、トーストプレートにブレンド珈琲を。
 
 
ト―ストがバター染みしみで
めちゃめちゃおいしかった(*''ω''*)
そしてこのボリュームのプレートが大満足!
また来たいお店です♡
 
ちなみにこちらは、たまごサンドプレート。
 
厚焼き卵のボリュームがすごいですよね(゚Д゚;)
 
カフェとパン屋さんが併設されていて
パンもお持ち帰りしましたが、
とってもおいしかったですー飛び出すハート
 
 
翌日は、お気に入りの「さかい珈琲」へ。
 
卵とハムのホットサンド、ブレンド珈琲
 
ホットサンドが大好きなんです♡
ここの落ち着いた店内も気に入って
リピ率高いお店。
 
 
そして最終日、大晦日の朝。
大晦日は休業や時間短縮されるお店が多いなか

ここは毎年安定の営業をしてくれる、珈楽庵にて。

 
サンドイッチセットでホットカフェオレを
いただきました。
 
 
ハム、たまご、きゅうりがたっぷりサンドされた
豪華なサンドイッチ。おいしすぎです(*'ω'*)
 
 
珈楽庵さんは大好きなお店で、帰省中も何度も
訪問していたのですが‥まさかの
半年後に閉店が決まったとききとっても残念悲しいガーン
 
ここで家族で沢山のおいしい時間を過ごせたこと
忘れずに覚えておきたいです。
ありがとうございました(*v.v)。
 
 
**
 

短い帰省でしたが

変わらず元気な義母の顔もみれ、

 

毎日娘と入った温泉では

普段は聞けない思いや話しを色々聞かせてくれて

嬉しかったな。

有意義な時間が過ごせことに、感謝です