連休のお出掛ランチ☆Cannery Row | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

いつまでもかわいく、魅力的な奥さま&ママでありたい☆
そんな素敵なマダムに憧れるMy Diary


あっという間の3連休〜
連休最終日、娘はお友達とお出掛けなので
主人と久しぶりのCannery Rowでランチへ(ˊ˘ˋ* )


ここの建物、お料理、雰囲気‥
全てが大好き♡

なのに、、
今月末で閉店なんですって(ノД`)
おそらくこの日が最後の来訪になるかも。。


パスタorピザを頼むと
前菜ビュッフェとフリードリンクがいただけます。


ここの前菜ビュッフェ大好きだったなー
何度いただいても飽きない美味しさ。
食べすぎるとメイン(パスタ)が入らなくなるので
毎回悩みながらお皿にのせるのも楽しみニコニコ


パスタはトマトな気分で
モッツアレラチーズのトマトソース。
主人はデイヤブロ風を頼みシェアしていただきましたよ(*'ω'*)
ローラーアシュレイのテーブルクロスも素敵でした☆


お腹はかなり満腹ですが‥
デザートは別腹キメてるということで、
選べるドルチェもいただきました。


ショーケースの中に入った中から3種選べます。
どれも美味しそうで選ぶのも毎度真剣(笑)


手前から、ベリーのタルト、モンブラージュ
モンテビアンコをセレクトしました。
カフェラテを淹れてのんびりtea time。


ここのお店は、
娘の節目のランチやディナーで
何度もお世話になっているので
閉店してしまうのはとってもさみしいです。

でも閉店前にこのタイミングで来れたことは
すごいキセキキラキラ来れて本当によかった。


沢山の思い出をありがとう泣き笑い