ふるさと納税☆宮崎完熟マンゴー | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

大好きな家族と過ごす、ごくごく平凡な日常を綴ったMy Diary。
食ネタ多めです(*´꒳`*) 仲良くしてくださいね☆

 
 
 
宮崎県西都市より
お礼のお品、
西都産 宮崎完熟マンゴーが届きました。

 

2L×3個
 
ふるさと納税の一番の楽しみは果物!
なかでもマンゴーは
毎年我が家のダントツ人気なので、元旦に
先行予約で頼むほどの力の入れようです(*`・ω・)ゞ
 
 
さて、4月下旬~6月末あたりまでに順次発送ということで
いつ届くかと首を長くして待っていましたよ。
 
 
今年は6月上旬に無事届きました!
届いた時にはほぼ食べ頃だったので待ちきれず、
1つは届いた夜に。そして残りは
2日ほどおき、甘熟がピークの週末に家族でいただきました。
 
「とろける」という言葉は
マンゴーのためにあるのではないかと
思わせるほど、ほんとにとろけるおいしさ〜
 
甘くてジューシーで、今年もおいしかったです♡
ありがとうございました(*v.v)。
 
 
 
☆おすすめです(*´꒳`*)☆