平日のおひとりランチ☆上島珈琲 | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

大好きな家族と過ごす、ごくごく平凡な日常を綴ったMy Diary。
食ネタ多めです(*´꒳`*) 仲良くしてくださいね☆

 
 
 
遅ればせながら今日から仕事始め。
仕事納めが早かったので
なんと2週間ぶりの出勤です(^o^;)
 
 
***
 
昨日はスパへ行く前に、

大好きな上島珈琲にておひとりランチ。

 
 
ランチセット
ミックスサンド、サラダ、ミルク珈琲(黒糖)
 
すごいボリュームのサラダと
食べ応えありありのミックスサンド、
ミルク珈琲のホットをいただくのは初めてでしたが
かなり甘めで、これはアイスが合いますね(*´ω`*)
 
 
そもそもお昼を食べるつもりはなかったんですが‥
スパへ入るのに時間が中途半端に空いてしまったのと
急にお腹もすいてきたこともあり、
何処かで食べようと。
 
単純に、
椿山荘だからカフェでスコーンでも食べればいいや〜
なんて思っていたらちょうど時間はお昼時で、
椿山荘のカフェも満席+待ち状態(´゚д゚`)
スコーンを甘くみてはいけないです
 
近くに食べるお店も見当たらず
グーグルマップで調べたら、
比較的近い場所に上島珈琲発見!
 
グーグルマップがなかったら
方向音痴な私は絶対に辿り着かぬであろう
細い路地裏などを通り、無事入店。
 
昨年仕事で
学んだグーグルマップが
日常でも使いこなせるようになり
小さな成長を感じ嬉しかった瞬間です。
 
今年も新しいことにチャレンジして
視野と行動を広げていきたいなキラキラ