週末のおでかけランチ☆神谷カフェ | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

いつまでもかわいく、魅力的な奥さま&ママでありたい☆
そんな素敵なマダムに憧れるMy Diary

 

 

 

週末は、

クリスマスのお買い物を兼ね主人と

佐野アウトレットへクリスマス

 

私の欲しいものは色々と買えたのですが・・

そもそも主人のスーツを購入しにきたのに

お目当てのお店にスーツが置いてなくて残念。。

ちゃんと調べておくんだったな( ノД`)

 

ラルフローレンホームで

毎年フェイスタオルを購入してるのですが、

セット購入のみでバラ売りができなくなっていました。

えー!!!(;゚Д゚)

とりあえずフェイスタオルは購入せず見送りに。

 

 

さてさて、お買い物の後は

神谷カフェにてランチをしてきました。

 

 
 
インドスパイスを使った本格カレー専門店、
ウッドデッキもあるお洒落なカフェでした。
 
 
私は、スパイスカレープレート(季節の野菜のつけあわせあり)
選べる2種のカレーは
左がカリフラワーのカレー、右がバターチキンカレー。
 
 
主人は、カレー&ライス

ココナッツカレーと、キーマカレーの2種。

 
 
トッピングでチキンも頼みました。
ソースも4種のなかから選べ
ハニーマスタードとヤンニョムのお味に。
揚げ方が上手すぎて真似したい。。
 
カレーも勿論美味しかったんですが
上にのっている野菜の付け合わせが
すごく美味しかった(*''ω''*)
身体が喜ぶおいしさ、
どうやって作っているんでしょう。。
 
お味も居心地も抜群でしたが
なかでも接客の丁寧さが光るお店で気分も良く
ひっきりなしにお客さんが来るのも納得。
また来たいと思わせる素敵なカフェでした!
 
帰りに、外観から目をひく併設された
可愛いコンテナショップで
娘へのお土産を買っていきました。
 
 
お店のオリジナルスイーツである
スフレコルネ。
 
画像が荒くてすみません
イメージだけでも伝われば。
 
フワフワなスフレパンケーキの中に
クリームがたっぷり入って
こちらもおいしかったですおんぷ