お久しぶりです。3週間以上ぶりかな。
特に変化がないようで、でも変化しています。
ルームを解約しソファーを売ってなんか後戻りしたようだけど、いいえ、これも確かな新たな一歩なのです。
だって、やってみて見えてきたものが確かにあるから。
昨日のわたしと今日のわたしは、確実に違うから。
目標を、実現するために歩き続けるのみです。自分の歩幅で。
この前、ぼーっとテレビを見ていたら、島田伸助の引退の件で島田陽七がコメントしていました。
人生一度や二度こけることがある。陽はまた昇る。って。
苦しいこと、辛いこと、失敗することもあるでしょう。でも、だいじょうぶ。沈んだ陽はまた、必ず昇るのです。
あなたにとっての陽がまた、昇るのをわたしも一緒にまちます。