明日は | みほろぐ。

みほろぐ。

走るのが好きです。
素人の市民ランナーです。
お酒が好きです。
道で寝て財布なくしました。
永遠の中2です。
最近学位取得した夢を諦めきれない人です。

寝て起きたらつくばマラソン。
これで行きます。

水曜日の刺激入れ以降不安しかないけど、無理せず、無事に帰ってきたい。
暑いなら雨でもいいです。
スタート前の雨はちょっとテンション下がるけど、走り出してしまえば土砂降りじゃ無い限り、雨はあまり気にならないので。


カーボローディングはバッチリしてます。
焼き芋かいつかの焼き芋。
トロトロで甘くておいしい。
さすが茨城!芋製品充実してます。

こうかいぼうローディングもバッチリ。
ちゃーしゅうごはんセットでいただきました。


モモは猫じゃらしと戦ってます。