それでいい | みほろぐ。

みほろぐ。

走るのが好きです。
素人の市民ランナーです。
お酒が好きです。
道で寝て財布なくしました。
永遠の中2です。
最近学位取得した夢を諦めきれない人です。

昨日の朝はギリギリでバタバタしてるのに、詰めたてのお弁当を床にぶちまけました。
仕方がないのでそのままお弁当箱に戻して、お昼に食べましたけどね!
幸いにもぶちまけたのがニトリのクッションマットの上だったので汚れた部分は風呂場に隠してさっさと出発できたからよかった。
(帰ってから全部洗いました。)

で、サングラス届きました!
初めてのスワンズ。
前田穂南のとは違うけど、軽いし、かけ心地もなかなか良さそう。
平日はサングラス必要な時間帯になかなか走れないから週末がデビューになりそうです。
朝ランでかけてみれば良かったかな?


そうそう、何気なく大学のウェブを見ていたら、英語が勉強出来るらしい。
せっかくなので地道に初めてみようと思います。
中学生から復習が必要なレベルですが。
Google翻訳に頼りまくったツケ。
専門用語より基本的な単語がわからないという困った状態です。

甘えん坊モモ、ただひたすらかわいい。
猫がいればそれでいい。
ランニング記録
10/9 朝ジョグ 9キロ シューズはリンコン
10/10 朝ジョグ 10キロ シューズはリンコン
今週はジョグで様子を見てます。
走るほうがほぐれる感じがするので、今は休むより動いた方が良さそう。
台風次第で日曜日は距離走したいなあ。