グッドでハッピー | みほろぐ。

みほろぐ。

走るのが好きです。
素人の市民ランナーです。
お酒が好きです。
道で寝て財布なくしました。
永遠の中2です。
最近学位取得した夢を諦めきれない人です。

シューズのまとめ洗いをしました。
コインランドリーでサクッと洗いたかったけど、近所にシューズを洗える洗濯機を備えているところが見つからず、地道にゴシゴシ。
実は最近までシューズは頻繁に洗うものと知らなかった私。
さすがに山でドロドロになったのは洗ってたけど。
母に靴って何で洗うの?とか聞いてみたりして、結局はウタマロ石鹸で。
みんな何で洗ってるんだろ?
洗うまでは良かったけど、紐を戻すのがめんどくさかった。

そうそう、最近気になるシューズがHOKAのリンコン。
軽くてフワフワでスピードも出せるらしい。
距離走用にどうかな?



昨日は行きたかった、みんなイヌ、みんなネコへ。
等身大のぐっぴーパネルに感動。
ぐぴ主様に写真を撮っていただくというありがたすぎるイベントでした。

ぐっぴーとくまおに囲まれてシアワセ。

こちらはねずみを捕まえてご満悦の様子。

今日もグッドでハッピーに!
そんなわけで?仙台に行ってきます。