めんそ〜れおきなわ
羽田から約3時間。
那覇空港に着陸。
土曜日の話。
空港内のコンビニでポーク玉子おにぎりをさっそく。
ホテルへチェックインして、着替える。
半袖短パンでちょうどいい気温!
12月なのに沖縄素敵すぎる!
初フルが那覇マラソンでそこからすっかりマラソンにはまりました。
初フルはネットで3時間53分。グロスは4時間5分くらい。
故障中の一昨年は3時間51分。
これより早く帰ればいいかなってくらいの気楽な旅ランです。
ゴールがあるトラックの入口。
ソーキ定食。
勝負レースでもないから、好きなものを食べる。
汁物が沖縄そばだからカーボでもある?
一応前日くらいは禁酒してみたり。
デザートはブルーシールで田芋のチーズケーキのアイス。
朝ごはん調達に入ったローソンで悪魔のオニギリ見つけたから夜食?に食べてみる。
つくば後とにかくお腹がすきまくるから、本能的に体が求めてるということにして食べまくる。
ホテルはスタートゴール地点まで歩いていける旭橋駅近くをいつも取っていたけど、今回は少し離れたホテルしかとれず。
新しくできたホテルらしく、部屋も広いし、コンビニは目の前、スーパーも旭橋駅も徒歩圏内でなかなか快適なホテルでした。
来年リピートもありかな。
一応走る支度はちゃんと済ませてから就寝。
今回はヴェイパー履かず、ズームフライ。
旅行は楽しいけど、やはりモモのことは気になる。