スイカまつり | みほろぐ。

みほろぐ。

走るのが好きです。
素人の市民ランナーです。
お酒が好きです。
道で寝て財布なくしました。
永遠の中2です。
最近学位取得した夢を諦めきれない人です。

富里スイカロードレース走ってきました!

スタート前に雨は弱まり、暑すぎず走りやすい予感。

周りのスピードに乗って1キロ通過3分40秒。

あきらかにやりすぎです(笑)

でも集団ぽくなっていたので女子に付かせてもらう。5キロ通過19分14秒。

あとはキロ4で行ければと甘えが出てきて見事にキロ4にダウン。

7キロくらいで女子にも置いていかれた

おそらく自分は3位とわかったから後は絶対抜かれないと誓う。

8キロすぎの給スイカはもちろん通過で、キツイ登りもなんとかやりきり、ラストスパート。

苦しくてたまらなかったけど絶対逃げ切ると決めたから必死。

{86C755C3-051A-41CD-A347-E86BDF07A81D}

ゴールが見えたら全力に切り替え。

39分23秒でゴール。

実はPBでした。

去年のスイカからはだいたい1分の更新。

3位も守り切れました

{071A0709-381D-4925-9B61-E264D54194FE}

スイカにトロフィーにたくさん副賞

頑張って持ち帰ったよ。

{AD9BA374-445D-43C0-947F-9DE446D1CC9B}

今年も楽しいスイカロードレースなりました

30代ラストレース、良い形で締められたかな。

来年からは激戦区40代です

{53C4FBAE-9694-44DD-A707-F93EB7C94B00}