富里スイカロードレースにいってきました | みほろぐ。

みほろぐ。

走るのが好きです。
素人の市民ランナーです。
お酒が好きです。
道で寝て財布なくしました。
永遠の中2です。
最近学位取得した夢を諦めきれない人です。

富里スイカロードレース10キロを今年も走ってきました!
{4B4B17C7-84AB-4D45-8D61-6E978F336FD4}

それにしても暑かった(((o(*゚▽゚*)o)))
スタート前からジリジリと背中を焼かれ、早く給水所に行きたくてたまらない状況。
最初の給水所でまず水をかぶり、すべての給水所で水、スポンジでしっかり全身から水分補給できる状態に(笑)
キロ4目標だったけど、以外と小刻みなアップダウンにやられる。
この暑さだしということにして、入賞のスイカを死守すべくあとは粘るのみ!
結果は40分22秒
40分切れず( ;  ; )
でも去年よりは1分縮まった。

それでもスタート前から走ってる間もゴール後も仲間がまわりにいて楽しかったし、なによりスイカ美味しかった!
そして、今年もスイカいただきました*\(^o^)/*
 
{2D854D24-4B48-41C0-8152-32D078C965C0}

スイカを持ち帰るのはある意味罰ゲーム。
成田駅で一旦休憩(笑)
{BD96B021-6D95-41CA-9551-16113523D844}


途中でスイカ割りせずにしっかり家まで持ち帰りました。
今年は6位だったのでトロフィーも賞状もいただきました!
{51AC35C9-5ED1-47E6-8365-DC742F625BAD}

賞品もいっぱい!
{FD3EEA06-FF6E-43B7-86C4-F6F8F3F029B4}

モモもスイカに嬉しそう?
ちゃんとおすそ分けするからね。
{CC803A31-6BD4-49E4-854C-71FD2C395D91}

暑いレースだし、苦しいんだけど、やっぱり来年も走りたいな。
水分補給はしっかりとらないとね!