今朝 車の保険の更新で

保険屋さんが来てくれるので

免許証の準備をしようと

バッグを見たらない。

(’◇’)・・・なんで?


中身を全部出して

ポケットの中もみーーーーんな探したのにない。


(;´Д`)どうしよう。


いや、どうしようとかいう問題じゃないさー

免許証なくすなんて。

なんでなんでなんで??

いつ?どこで~???

と隼人もそっちのけでいつものバッグも

お散歩に行くときに行くポシェットも探す。


でもないヽ(`Д´)ノ


あと一時間で保険屋さんが来るのに゚(゚´Д`゚)゚と

半べそになっていると、ふと教室の運営研修の時に

使ったバッグが目についた。

(>艸<)頼む!!!!!!!!!!!!!!!

ここに入っていてくれ!!!!!!!!!!!

と恐る恐る確認すると、あった。


私何ヶ月も免許不携帯でした(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

ほんと、ごめんなさい。っていうか

なにか事故でも起こしたら大変なことになるところだった!

きょうは 朝からどっと疲れました。