新しい挑戦へ | ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

★Raw(生)food(食べ物)
48℃以下で調理することにより、生の野菜や果物に含まれているビタミンやミネラル、食物酵素を丸ごと取り入れることができる食スタイルです。
http://veger-plus.jimdo.com

こんばんはニコニコ

春日井市でローフードマイスター&スポーツ栄養コンディショニングアドバイザーのいり  たまみです。


今まで私のブログを読んで下さっていた方はお気づきかもしれませんが、そう!肩書きが1つ加わりました爆笑



Rawfood  studio  Vege R+の立ち上げの時から目標にしてきた、『ローフード×スポーツ栄養』の活動。


この度、一般社団法人日本スポーツ栄養コンディショニング協会のスポーツ栄養1級認定講師としてスタートすることになりました!!


10月のカリキュラム受講から11月の試験まで、一発合格はもちろん、ローフードマイスターのプライドにかけて(笑)、満点合格を目指してがんばりました~チューグー


いや~大人になって勉強してみると、いかに学生の頃の記憶力がすごかったのかを痛感ガーン


一晩寝たら忘れてしまうのでねー、もう一度資料を見て確認の繰り返し。


自分の中で、今年中に成し遂げたいことの1つだったから、とりあえずクリアです🙆


さて、今後の野望としては・・・

☆スポーツの補給食を、Vege R+とのコラボ商品で世に出す

☆マラソンの大会で、『ローフード×スポーツ』のブースを出す

と、かなり漠然としたプランですがてへぺろこの2つはやりたい!


新しい名刺も発注、そんな新しい出発です。


これからの活動、現時点での活動、そして私に関しては、はこちらにのってます↓↓↓




今後とも、よろしくお願いいたします🙌