『デトめし会、ありがとうございます!』 | ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

★Raw(生)food(食べ物)
48℃以下で調理することにより、生の野菜や果物に含まれているビタミンやミネラル、食物酵素を丸ごと取り入れることができる食スタイルです。
http://veger-plus.jimdo.com

おはようございます爆笑

春日井市でローフードマイスターとして活動しています、Rawfood studio Vege R+ いり  たまみです🙌


この間のブログで書いた『デトめし会』(詳しくは前の記事をみてね🎵)ですが、たくさんの方に興味を持っていただき、ありがとうございますラブ


~デトめし会とは~
デトックスめし→デトめし

デトックスが得意なローフードを、とにかく食べて食べて、しゃべって笑って泣いて、心身ともに毒をぜ~んぶ吐き出す、そんな会です。



【オススメの人】
□最近疲れやすい、疲れがとれない人

□何か楽しいことを探してる人

□ローフードをとにかく食べたい人

□作るのがめんどうくさい人

□私、ベジタリアンなんです!または興味ある人
(※ちなみに私は違います)

□スポーツをやってる人

□この日なら行ける!という人

□何の理由もないが、いり たまみに会ってみたい人



【開催日時】
6月7日(木)  11:00~13:00

【場所】
ki-nariスタジオ
春日井市高山町1-8-2
エステート高山104
(駐車場あります(台数限りあり))

【定員
8名(現在残席1名)
※申し訳ありませんが、お子さま連れはご遠慮いただいてます。

【参加費】 
お一人様¥2500



参加者希望の方、ご質問等は
HP→Rawfood studio Vege R+の、イベント申し込みのところからよろしくお願いします爆笑