『弥富チャリティーマラソン』 | ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

★Raw(生)food(食べ物)
48℃以下で調理することにより、生の野菜や果物に含まれているビタミンやミネラル、食物酵素を丸ごと取り入れることができる食スタイルです。
http://veger-plus.jimdo.com

こんばんは満月

春日井市でローフードマイスターRawfood studio Vege R+ として活動しています、いり たまみですニコニコ


今日は寒波がやってきた~台風雪ガーン寒い1日。
弥富チャリティーマラソンに参加してきました~

寒空~ギザギザ
チャリティーマラソンなので、小児がん克服支援活動に協賛。
走ることが誰かのためになる大会✨第4回の開催ですウインク


この大会の目玉は何といってもこちらのとってもボリューミーな参加賞!

あと肉があれば、即カレーができちゃいますウインク上差し🍛うれしすぎる~ラブ


コースは公園の池を周回コース(周回はちょっと苦手💦)


この1か月、ほぼ走ってなかったから、超ファンランでも10キロがえらかった~笑い泣き
でもおかげで、来月の伊勢の森にむけて、いいリスタートが切れそうですウインクグッ


今日参加予定5名のうち、3名が都合により欠席ねー
2人でおしゃべりしながらの10キロでした~

ゴール後の弥富産トマトをガブリ🍅ローフードですグッ
トマトの抗酸化作用が活性酸素を抑制してくれます🎵


次回はバタコさんででるぞ~グー



豚汁も振る舞われましたよ~爆笑
冷えた身体にしみる~


その後は抽選も盛りだくさんあり(当たらなかったけど笑い泣き)、友達にも会えたりして、とても楽しい大会でしたゲラゲラ



試作月間、ほぼ毎日打ち込んでいますチュー

やっと形になったもの、まだもう少し改良が必要なもの、全く手をつけていないもの(笑)

とにかく間に合わせます!