『初めてづくし』 | ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

★Raw(生)food(食べ物)
48℃以下で調理することにより、生の野菜や果物に含まれているビタミンやミネラル、食物酵素を丸ごと取り入れることができる食スタイルです。
http://veger-plus.jimdo.com

こんばんはお月様
ローフードマイスターのいり  たまみですカナヘイうさぎ

最近はひたすらローチョコレートとの格闘の日々滝汗

レシピを書いて作り食べ、そして再度分量を考え直して作り食べるもぐもぐ
納得いくまでひたすらその繰り返しですあせる

『いいとこまではいくんだけどな~ショボーンこのあともうひとつっていうのは何なんだろう?』


レシピ開発は地味な作業だし、正直コストもバカにならない(笑)大泣きうさぎ


けど、完成したレシピは本当に子供のようで、とってもかわいいしカナヘイハート、自分の財産として増えていく。
その達成感が半端ないのです!爆笑


おっと~話が脱線サッ
ちょっと思っていたことをしゃべってみました~


『初めてづくし』。


先日こんなカラフルなにんじんをいただきました~カナヘイうさぎにんじん



これは後日私があまりの美味しさに感激して✨注文したものですが、鈴盛農園さんの『しあわせのカラフルにんじん』です🎵


鈴盛農園さんのページはこちら★


テレビでも放送されたようで、その直後はソールドアウト!
後日ラッキーなことに数量限定で発売されていたので、即ポチしました~爆笑


何が『初めて』かというと~

甘い!!

糖度がとても高く、フルーティーカナヘイきらきら
それでいてちゃんとにんじんの味もする、
7色あるのですが、それぞれとっても美味しいにんじんです!

今後ローフード講座にも登場してくるかも~ウインク
素材がいいと余計なものはいらないねてへぺろうさぎ


そして~
私の今年の目標でもあった、ローフードマイスターを自分のところから輩出すること。

叶いそうです!カナヘイうさぎ

これがもう1つの『初めて』。
第1号の生徒さんの講座が今週から始まりました~




私もテキストを一緒にみながら、改めて勉強しなおしています。いい機会照れ
合格できるように、全力でサポートしていきます!グッ


ローフード、やっぱり最高です!!グッグッ