『怒濤の~』 | ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

★Raw(生)food(食べ物)
48℃以下で調理することにより、生の野菜や果物に含まれているビタミンやミネラル、食物酵素を丸ごと取り入れることができる食スタイルです。
http://veger-plus.jimdo.com

こんにちはニコニコ
最近ちょっとblog更新遅れてます💦

春日井市内でローフードをやっています「いり  たまみ」です。

さてさて~この1週間、タイトル通り怒濤の日々でしたガーン
ので~ローフードレッスンとやら一気にいっちゃいます!

では水曜日から。
き・なりスタジオさんローフードレッスン。何とメイン食材を忘れるというアクシデント!えーん血の気がひきました…
慌てて買ってきてもらったものの、行程に間に合わず、ご迷惑をおかけしましたショボーン

でも何とかこんな感じに仕上がりましたよ~🎵

木曜日。
ランニングからの~専門学校での講義アシスタント。
来月は1コマ、講義を初めてやらせていただくので、その勉強にもなりました照れ
写真はなし(笑)

金曜日。
友達とごはん🍚🍴
ベトナム&タイ帰りのおみやげ話からの「台湾いきたいねー!飛行機」で盛り上がる~爆笑とっても楽しかった~!


土曜日。
午後から実家へ~新幹線

さすが「ちびまるこ」ちゃん生誕の地だわ~ゲラゲラ
そして夜は高校同級生とごはん🍚🍴

料理の写真のみてへぺろ全部美味しい!!
相変わらずのおもしろさで、一気にあの頃に帰るな~照れ
温泉企画、実現させましょ~♨

日曜日。
ローフードレッスンin静岡~爆笑拍手
リクエストのローカレーを友人宅で。

S家のみんなー!載ってるよ~爆笑
子供達にも好評なローカレー。全部食べてくれました~チョキ楽しいレッスンをありがとう🎵
その後は母とユニクロ創業際で爆買い(笑)

月曜日。
午前中は来週にせまった試験の対策講座へ。改めて身が引き締まるな~プンプン
ラスト1週間、がんばります!
その後は来月の講義デビューにむけての心得を、多方面で活躍しているYちゃんにレクチャーしてもらいました照れ
何とかやれそう、な予感(笑)

と、あっという間の1週間でした~
みなさんの週末はいかがでしたか?

明日からは6月。
また新たに楽しんでいきますよ~爆笑グー