娘さんの風邪は確かに治り元気に過ごしていましたが、今度は私が風邪ひいてしまい、ダウン。
薬を飲んでも日に日に悪化して行くので、かかりつけ医に行こうと思ったらおやすみでした。
しかたなく違う病院に行きましたが、やっぱり薬が合わないのか悪化して次の日にかかりつけ医に行ったら、その次の日あっさり体調が一気に良くなり今は風邪の治りかけ程度です。

やはり、慣れたお医者さんが一番ですね(^_^)

私が治って来たと思ったら今度は娘がまた風邪で発熱‼︎
なにこの風邪の無限ループ‼︎(笑)
ってなっています。

昨晩は39.4まであがって解熱剤を飲んでも効果なし。
苦しいのか1時間置きくらいの間隔で起きては30分くらい抱っこ&水分補給。
もはやエンドレス抱っこでした。
私はおかげで寝不足。
自分の身体もまだまだ回復してないのに二重苦‼︎
こんなに朝寝もお昼寝もしてるのに20時前にはまた寝てしまった娘さん。
本当に体調悪いのがよくわかります。

いつもなら落ち着きなくずっーとハイハイで部屋中を動き回ってるのに今日は私の周りをウロウロして甘えていたので、ご要望通り、娘にずっーとひっつき虫くんになって抱っこしたり絵本読んだりしました。

熱があっても食欲には支障もなく食べてくれるし、排泄もしっかりしてるのでそこは問題なさそうです。

早く良くなれ〜娘と私‼︎
お熱でほっぺが赤い
そして、寝癖が激しいお年頃