長男、交友関係を尋ねると
「言うてもわからんから意味ない」
とか毎回言われます



「友達と出かける時はせめて教えてほしい」
「NOバツレッド



昨日もクラスの子の話を尋ねたら
嫌悪感丸出し



その後(洗濯終わった後)
学校の水着を出してないことが発覚
不機嫌にさせた私が悪いと
反抗され論点ずらされ
またまた言い合い物申す




言い合い中に主人が帰宅
仲裁に入るつもりが私と同意見のため
2対1の構図となり
「きしょい、死ね」
と囁かれたことに主人が怒り
主人対長男となり私はフェードアウト




とよく言い合いになってる我が家です魂









長男の希望は全部とは言わないけど
承服し難い件も受け入れてるのに
「プライバシーの侵害」
とか権利を主張される




こっちの希望も聞いてくれよ物申す




思春期、親からの自立、成長してる証
なのかもしれないけど
親の心配もわかってほしいなぁ。。無理か魂が抜ける









部活の試合も練習試合は無理だけど
親が見学可能な大会は顧問からお知らせが
あるけれど一度も行ったことがない
長男の拒否が半端ないもやもや




「絶対声かけないから」
「無理!!」




道具一式払ってるのは親だぞむかつき
買い替えもしたし札束




かわいい次男もこうなるのかな悲しい