ここ最近朝仕事に行きたくない病を
発症する日があります
行ってしまえばそうでもないんだけど
朝は気鬱になる日が時々あります




職場の人間関係の悩みではなく
恵まれてる方かと思います
仕事に対する悩みかな
行き詰まってる感




そんな状態でSCBTの合否を見たら
今まで以上に落ち込んでしまった
愛助さんも亡くなるしーえーん
わかってたけどツラい
でも元気な豆まき姿見れてうれしかった




リーディングの大問2.3の正答率は⤴️
外注の効果指差し




ライティングが今回手ごたえあったけど
単語の意味がわからなかった前回と同じ点
3ケタの点数は下がってるという無気力




構成と文法じゃ同じ点数でも違うのかな?




ライティングも外注で
課題の完成のスピードも早くなってるし
添削も減ってるって聞いてたから
期待しちゃいました
期待したらあきまへん




外注の支払いを最小限にしたかったのか
2月に申し込んでしまったので
もう3月は受けられない悲しい





従来型1回につきSCBT2回までって
知ってたはずやのに何勘違いしたんだろ
不合格よりこっちのミスに凹んでます
ムスコの足を引っ張ってる私ガーン





4月はリニューアル前最後の月
4月に2回受けるかな


 


なんか受かる気しないな凝視


 


ムスコはライティングの点数に
ビックリしたけどリーディングの飛躍が
嬉しかったのかそんなに落ち込んでない





学級閉鎖の中膨大な課題をやりつつ
英検の勉強にも励むムスコ




前みたいに「もう英検イヤ〜」
とか言わない




ムスコの前では平静を装ってるけど
1人のときは凹む🫠

 


推しの動画を見て現実逃避する私
推しに助けられてます飛び出すハート




気持ちの切り替えが悪いので
浮上までもう少し時間がかかりそう




こんなんで中2、中3の親になれるかなはてなマーク




神様仏様また毎日お祈りしますので
よろしゅうお願いします看板持ち