期末テスト前、勉強中??
テキストの真横にスマホが置かれてたので



「LINEがきたら気になるやろうから、
離れたトコにスマホ置いとこ?
1時間に1回はチェックしていいから」



と言ったら断固拒否。



「スマホで調べたい時にすぐできひんから
効率が下がる」


自分に都合のいい解釈、屁理屈ばかり
いろいろ言うので



「わかった、じゃあ期末テストで
全教科●点以上取るなら
スマホ触ろうが文句言わへん」


と通告真顔




結果はクリアせず


だろうねー凝視


私とスマホの話してた時
友達にゲームのフレンドコード送って
ゲームしてたもんね!!


テスト期間中、昼間親が不在を狙って
LINE電話30分してたもんね!!


自分から勉強してる友達にLINEで
ちょっかい出してたもんね!!


パソコンでリスニングの勉強してるフリして
マインクラフトしてたもんね!!

スマホチェックは了解得てます


条件クリアしてないのに、公開テスト前でも
スマホ触って勉強してないから


スマホを長男のデスクから
ダイニングテーブルに移動


にらまれたり、文句言われたけど譲らない!


公開テスト●点取りたいとか
理想語るなら勉強しな!!



朝起きたら長男のスマホが行方不明


隠したな。。ムキー


解約してやろーかムカムカ