ひさびさの | miffyのブログ

miffyのブログ

*******

すっかり忘れていたよブログの存在


見る専門になっていたな


今年はいろんなことをきちんとこなしたい!!

毎年いっているような気がする。。。


ママとしても

女性としても

いつまでも輝いていたいな

まだまだ涙のでる日もあるけれど

自信を持って笑顔でいたいな


友達に言われたこと

悪いことしたんじゃないし

前向きに次の人生!!


確かにそうだよね

自分にとって、娘にとって

これが最善だと選んだこと

私が前を向いていかなきゃ


わたしらしく毎日を過ごしていきたいな

2012年始まった☆☆

楽しい1年になりますよーに

していくよー