汚い話です。


食事中の方や読みたくない方はご退出ください。










いいですか?







夫が健康診断でバリウム飲んでから1週間。


3日に一度の頻度で便を残す。


TOTOの自動洗浄機能付きトイレです。

節水タイプだから水流は弱いのかもしれないけど。


でもさ?

ふつうさ?

自分で流したかどうか確認しませんかね?


前はバリウム入の白い便だったから、気が付かなかったか?と思ったけど

今回は完全に普通の便。


3日前にバリウム便が残ってたときはトイレットペーパーで大量にやったら流れてくれたけど


また私がやるの?


夫、お前がやれよ。


自分でわかってるでしょ?確信犯でしょ?

私がなんとかすると思ってるでしょ?


やり方わからなければ聞けばいいし。

調べればいいじゃん。

子供じゃないんだから。


自分でなんとかして。


私は掃除しませんよ?

…で、ガマン比べ状態です。

目にしたくないんだけど…早くなんとかしてよ…