先に言っときます。

後悔はしてませんよ。


楽天でポチりました。

・布団クリーナー(アイリスオーヤマのやつ)

ポイント1000円使って6000円で購入

・ジェルネイルあれこれ

マグネットジェル1色→数百円

マグネットの棒(名前忘れた)→数百円

ピールオフベースとカラー2色セットのやつ→1000円

ネイルバッファースポンジタイプ(持ってない)→数百円

ちゃんとしたネイルランプ→3000円

(何年か前に買ったオホーラのランプ脚が壊されて使いにくかった)

・アームカバー肌色のやつ→1000円

・箸ケース(また次男が壊した)→600円

・はにさっく→送料合わせて700円(これは私が壊した)


はにさっく、買った時は自宅近くの文具店で売ってたのにー!

今は売ってない、取り寄せも20個からだって。

風変わりな指サックで気に入ってたので、高いけどポチりました。


布団掃除機は週末にやろーっと。

ネイルはカラーそろそろたくさんあるので自粛しないとなぁ…

スキルが無いので単色かラメ重ねるしかできない。

グラデーション誰かやって〜


あとは、ポリッシュ用のピールオフベースも買いたいけど、どれにしようかなぁ?

ポリッシュはニオイが子供たちに影響あると嫌なので外で(玄関前で)塗ってましたが

夏で暑くて塗ってられなくなりました。

日が沈むと虫に刺されるし…

早朝じゃないと無理かも。

でも、ポリッシュは乾かさないとヨレるし、朝はキツイなー。

夏が終わる頃にポリッシュ復活予定なので、それまでにピールオフベース買えばいいや〜🍀

しばらくは家でジェルネイル楽しむことにしまーす。