職場にね。

先輩(女)がいるんです。役職は私と同じ立場。

でも、リーダーは私がやってます。


リーダーなので、指示することが多いです。


が。

先輩は「私できません」「私だけ忙しい」とかなんとか。


うるせぇ。

後輩育成もしない、仕事も好きなことしかやらない

なんなんだ。

とんだワガママ女王様。


流せるものは流してましたが

さすがに…というのは言わせてもらいましたが

それでも「その仕事は私の中で優先順位が低いので」と断言してやらない。

先輩は上司も下に見てるので、上司の苦言も聞かない。


しかもその先輩、上を目指す宣言していろんな研修受けてるんですよ。


誰が何を目指すって? 

ちゃんちゃらおかしいわ。

誰もアンタについていかないよ。


自分のことしか考えていないよね?

職場を良くしようとしている私の指示無視よね?

自分が逆の立場だったら、とか考えないんだな?


あーーーもう。

我慢してるこっちがバカバカしい。

上司の上司に相談する。