エレガンスラプードルのキャンペーンが6月1日にあり、買ってきましたー!!

プードル買うと新色のⅧのミニサイズが付いてくるので

スタンダード&人気のⅠを買いました。

予算の都合もあってコンパクトタイプです。

デコルテのパウダーも大量に残ってるしミラコレもほぼ未使用状態ですが

ずーっと欲しかったエレガンス。

諭吉さんと清水の舞台から飛び降りました。

私の買い物に次男と三男が同行してましたが、次男に

「1万って言った?たっか!」と驚かれました。

私は毎月コスメ5000円までしか使わないルールを今年から実践してて

6月の5000円分と過去のちびちび貯めた分でやっと1万円になったのですよ。

なので次男には「ずっと前から欲しかったのをお小遣い貯めてた」とザックリ説明しました。

理解して貰えたら嬉しいけど。


もう、この金色パケが可愛い。

箱も可愛い。

(写真がJPGじゃなくてHTIC?で掲載できん💦)


今年はコスメをあまり新規購入を増やさず、リピしたり使い切ろうと思ってます。

去年買ったアルビオンのファンデがやっと底見えしてきたし、カネボウのファンデは使い切りました。

アルビオン使い切ったらマキアージュのファンデを使わないと💦

アイシャドウとチークはADDICTIONを2年使ってるのに底見えの気配が全くない。

チークは接着剤が取れちゃってカパカパ。

直したいんだけど…

アイシャドウは新しいカラー買いたいけどこんなに残ってて買い替えができる日はいつになるんだろう…

飽き性なので毎日同じカラー飽きた。