4日のランドは激混みだったけど、5日のシーはそこまでじゃなかったような気がします。


4日土曜日 ランド

開園同時インパしました(8:45)

乗ったアトラクション名は正確じゃないけど

・バズライトイヤー

・モンスターズインク(プライオリティパス)

・ミッキーのクラブビート?(ショーのやつ。プライオリティパス)

・ベイマックスハッピーライド(プレミアアクセス1人1500円。小学生だけで乗らせた)

・スティッチエンカウンター

・イッツアスモールワールド(2回連続)

・ホーンテッドマンション(プライオリティパス)

・カリブの海賊(閉園間際に5回連続)

・ダンボ

・グーフィーのペイントハウス?

・白雪姫

夜の花火は強風のためやらず。

ドナルドのパレードも遠くから少し見れました。

リトルグリーンマンを子供たちが気に入って何個も食べるし

ポップコーンもバクバク食べるから食費が意外とかかった。

閉園までいました。


5日の日曜日シー

・タワーオブテラー 次男だけ

・キャラバンカルーセル三男だけ

・マジックランプシアター小学生だけ

・タートルトーク(プライオリティパス)

・ジャンボリミッキー(プライオリティパス)

・トイストーリーマニア(プレミアアクセス1人2000円)

・フォートレス・エクスプロレーション ダヴィンチ

・アクアトピア

・ニモ(プライオリティパス)

・海底2万マイル小学生だけ

シーではエレクトリックレールウェイ、トランジットスチーマーラインに乗りました

前日ランドで閉園までいて疲れてたので今日は18時で帰りました。

その日も強風で花火やらなかったです。


ちびっ子もいる中でそれなりにアトラクション乗れて楽しめました。