タイムスケジュール的な。


6:00 私起床。自分の弁当作る。

小学校給食無い日は兄達の分も含めて3個とか。

7:00 弁当作り終わり、自分の身支度。小学生を起こす。

小学生は朝ごはん食べたり。

7:30 自分の朝ごはん。三男起こす。 

7:40 小学生は登校。お掃除ロボット始動(予約)

茶碗洗い、お米の炊飯予約

8:00 出勤

8:45 会社に着く(ギリギリ💦50分から朝礼)

16:30とかに退勤(本当は15時までだけど毎日残業)

17:00 こども園お迎え

17:50 学童お迎え

18:00 帰宅

晩御飯の用意をしながら→園の着替えの洗濯、家族全員の弁当箱洗う、子供の宿題の丸つけ、明日の準備。

19:00 晩御飯いただきます。

19:30 お風呂→みんなバラバラで入る。

子供たちの歯磨き、自分の歯磨きやドライヤー

20:30 洗濯と食洗機、明日の朝の炊飯器予約

21:30 カンタくん

寝かしつけ(そして自分も寝落ち)

23時頃 起きれたらカンタくんから取り出し

洗濯物畳んだりの片付け

育児日記書く

家計簿つける

→たいてい寝落ちしてるので家計簿も育児日記もたまりまくり。

寝落ちの日は洗濯物は朝起きてからカンタくんから取り出してます。