化粧水(スキコン)とクリームがなくなりそうだったので買ってきました。

毎回同じ化粧水の写真は省略。


クリームは、毎回迷ってます。

美白とかエイジングとかなんやかやついたものを買うべき?と思うものの

機能やら、質感やら、香りやら、値段やら、折り合いの着く場所を探し求めるのも

大変そうでなかなか…。

美白やらなんやらは美容液にまかせて、保湿のみを目的にバームで

蓋するのもいいんじゃないかな~と思う今日このごろ。

今はとってもやる気ないので、元気になってきたらやってみようかな。


結局クリームは、癒されそうな香りだね!ってことで、イグニスに。

↓ナイトリィモイストクリームです。

夜用だけど、こってりじゃない(自分基準)ので、朝も使います。
鬱金香-110216_205655_ed.jpg


イグニスでヘブンスイッチを見て、思い出し買いしたオイル。

↓エクサージュ ハーバルオイルです。

どっかで見て評判良かったので、1回使ってみたかった。

締めに使うオイルでなく、浸透させたいものの前に使うオイルです。

ベビーオイルに近い感じ。

さらっとしているけど、思ったより伸びない。

化粧水は、弾かずぐんぐん馴染む感じでした。

軽い付け心地とは違うこの重さはなかなか新鮮。

これ毎日していいものなのかなぁ。

もっちりするらしいので、明日の朝が楽しみです。
鬱金香-110216_205537.jpg