ポール&ジョーの風呂敷チーク買ってきました。

チークとブラシと風呂敷のセットで3600円くらい。


風呂敷のサイズは小さめ。ポリエステル100%。

柄が春っぽくってかわいい。
鬱金香-110206_195108_ed.jpg


↓中身…このブラシ、チーク持ち歩いてねってことなのかなぁ。
鬱金香-110206_195259_ed.jpg

↓色はコーラル系の002番サンシェードにしました。

 左から右にグラデーションついてます。

 私が持っているポルジョの他のチークは発色がよく

 つけすぎに注意が必要でおそるおそるつけてたんですが、

 これはぼんやりしてても大丈夫そう。

 すきな頃合まで、重ねていけばよし。
鬱金香-110206_195526_ed.jpg


↓そして、アイカラーとミスト化粧水も。

 アイカラーはぐりぐり光る水色と紫の2色もの。

 005番青空の下。

 水色の方は、透明感があって、色はそんなに出ません。

 対照的に紫の方は、葡萄ぽい濃い色で締め色として使えます。

 ミストはポルジョおなじみのオレンジの香りって話だったので

 癒されたいときに使おうと思います。
鬱金香-110206_195734_ed.jpg

正直、欲しかったのはチークとアイカラー。

ミストはなんのため?って、↓のためです。

毎度おなじみ8400円以上お買い上げの方へのノベルティ、

黒猫ポーチセット。
鬱金香-110206_194922_ed.jpg

そしてこれも猫好きの人にあげようと思う今日この頃。


あと木曜日、スリ的な何かに遭いましたw

3回目です。

そんなに、うすぼんやりしてるのか…ヽ(;´Д`)ノ

前2回いつ頃だったかもう忘れてしまったので、一応記録しとこうかと。

やっぱ、うすぼんやりしてるかもしれない…(´Д`;)