予約しておいたポール&ジョーの秋限定を引き取ってきました。

会社帰りに寄ったんですが、お店は結構混んでいて、

猫リップは売り切れてました。


予約したのは↓

・フェイス&アイカラーCS 067 シルバームーン

・リップスティックC 067 オーバーザムーン


↓袋も白鳥柄
鬱金香-100807_091209.jpg


アイカラーは白地に青のペーズリー柄の箱。

シルバーとゴールドが入っていたのが決め手。

あとはカーキをなんとか上手に使えれば…。
鬱金香-100807_091309.jpg


雑誌で見た瞬間、衝撃を受けた猫リップΣ(・ω・ノ)ノ!

絶対使えないw

ので、これは完全に観賞用。

オレンジ系のカラーです。
鬱金香-100807_091417.jpg

予約したものだけを買って帰るつもりだったんですが、

なんか9月発売の限定チークの予約の受付をしていて、

この色かわいいですね~なんていいながら、つけてもらったりして、

うっかり予約。

私は魅かれなかったけど、ファンデーションと下地を購入すると

猫ミラーがもらえるキャンペーンも9月やるみたいです。

下地はポンプ式、ファンデーションは瓶入りでスパチュラでとる形。

試供品もらったので、試してみて良かったら、予約しようかな。