暖かい日が続いたと思ったら、また、寒くなりましたふとん1


遅くなりましたが、2月の受診に行って来ましたにっこり 


今回は、骨髄生検とCTがあり、いつもより朝早く出かけて、疲れて帰って来ました煽り

骨髄生検も、ここまで何度もやれば、少し慣れてきたような気もします真顔

そして、ここまで頻繁にやっても、そうそう変わりもないような気がしています。

検査は、すごく痛かったけど、スムーズに採取できたのか、早く終わりました。

それは、ありがたかったですニコニコ



血液検査は以下の通り

〜  血液検査結果  2月  〜

                         

白血球     13.2H  

赤血球       4.21

ヘモグロビン   10.8L

血小板        218

芽球             2.0H

骨髄球   11.0H 

後骨髄球  2.5

LDH    1201 H

総ビリルビン  2.57H

大小不同、奇形、多染性赤血球、楕円散見、涙滴散見、破砕赤血球、大型血小板、巨核球、巨大血小板、血小板形態異常、無顆粒球好中球


特に変わりなく、LDHは相変わらず高いです。

でも、芽球は増えていないので、良かったです。いつまで、この状態が続くのか?

今のところ、すごく調子が悪いわけではないので、検査結果もそんなに変わりないと思っていますチュー

でも、骨髄線維症が悪化して、急に体調を崩すことがあるのか?そう思うと、少し怖いですガーン


診察のあと、HLAの検査をしました。

HLAの検査って、口の中から採るんですね。

検査の前に、チョコを食べてたから、検査の綿棒が、うっすらチョコ色でした笑い泣き

これで、ちゃんと採れてるのかしら💦


変わらないと思いますが、今月は骨髄検査とCT、HLAの検査の結果を聞いてこようと思いますウインク