結婚5年

不妊外来の門をたたいてから3年

 

 

 

移植後でもなんでもなかったこの周期

 

 

 

 

初めて検査薬で陽性の反応が出ました

 


 

ただ

線が浮かび上がるまでにだいぶ時間がかかったのと

期限切れの検査薬だったということで

 

薬局に新しいものを買いに行きました

 

 

 

 

 

 

帰宅後再検査

 

 

 

 

 

 

 

すると、ものの数秒で2本線がはっきり浮かび上がりました

 

 

 

 

やっぱり!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんなはっきりした線見たことない

 

 

 

生理が来なくて、少し熱っぽくて、検査薬は陽性2回

 

 



妊娠… ということだよね?

 

 


 

え?



 

私の多嚢胞は?旦那の乏精子症は?

 


 

顕微授精レベルの不妊だったよね泣くうさぎ

 

 

 

 

胚盤胞移植でも妊娠まで至らなかったのに

ここにきてまさかの自然妊娠

 

 

こんなびっくりサプライズをくれるなんてニコニコ

 

 


現実なのはわかるのだけれど

 

 

まだピンとこないそんな気持ちでいました

 

 

 

 

 

 


とりあえずいつもお世話になっているクリニックへ連絡し

 

診察の予約を入れました