なかなかリセットが来ず

 

 

PMSの症状の便秘がひどかったので、浣腸してすっきり出したいな~と思っていたところ

 



お通じがあり、少し楽になりました

 

 

今回肌荒れもひどくて

顔が乾燥して化粧するたびに鱗みたいにカサカサが目立ちますあせる

最近は治まっていた乾癬の症状が顔に出てきたのかと少し警戒しました

 

 

基礎体温も高めで生理前の熱っぽさもあり、


だるいなー、リセットまだかな

 

検査薬したらはっきりするし、やってみるかびっくりマーク

 

 

と微かな期待をこめて妊娠検査薬を試すことに

 

 



久しぶりに見つけ出した妊娠検査薬は一年前に期限が切れていました

 

 


妊活を始めたころ

まとめて10本買っていました

アメリカ製の早期妊娠検査薬です

 

 

期限切れているけれど、とりあえず使ってみることに

 

 



これは尿をかけるタイプではなく紙コップで浸すタイプなのですが

 

 

以前、尿をかけるだけでも結果がでたので

今回も横着なことをしてしまいました

 

 

 

 

トイレで検査して

 

 

しばらく検査薬を凝視...

 

 

 

 

 

どきどきお願いどきどきお願い

 

 

 

 

 

あれ....?

 

 

 

線が出てこない

 

 

 

 

 

無反応でした

 

 

 

終了線も判定線も真っ白あせる

 

 

 

うわ~モヤモヤするビックリマーク

 

 

と思いながら検査薬について検索。

 

 

・期限切れのものは正しく測定できない可能性がある

・たまに不良品がある

 

ということがわかりました

 

 

新しいの買いに行かなきゃな~

 

再びトイレに置いたままの検査薬を見ました

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

線が出ている!?



 

一本びっくりマーク

 

 

判定線、陽性のところに出てるキョロキョロ

 

 

でも終了線は出てないあせる

 

 

何このパターンオエー

 

 

これは喜んでいいの?エラー?

とまた検索スマホ

 

 

やはり結果は確実ではないという結論に達して

新しい検査薬を買いにいくことにスター

 

 


 

 

出かける前

30分ほどして終了線もうっすら見えてきました!


 

検査薬でます

 

 

 

 

 















これはもうハッキリさせるしかない