スマホの買い替えとパソコンの初期化でログインしそびれそのまま放置してしまいましたキョロキョロ

 

が元気です

 

 

結果から言いますと2023年中に母になることはできませんでした

全員ウサギ年ファミリーに少し憧れていましたが、叶わず爆笑

 

夏頃に採卵を予定していましたが、体調不良でできず

そのまましばらく治療から離れていました

 

 

昨年の後半はフルタイムでの仕事に励んでおりましたグー

規則正しい生活はできるようになったかな

 

 

 

 

ブログタイトル変えないとな。。

 

 

ただ、この半年間でいろいろな変化はあったので振り返りながら書いていけたらと思いますお願い

 

 

 

 

 

あっという間に2024年がやってきましたね

 

一年が早い早い・・・


 

そして新年早々北陸の地震あせる

ニュースを見るたび胸が締め付けられます

一刻も早い救出と復興をお祈りします



今できることは募金かな

微々たるものですが力になれますようにビックリマーク