コロナ禍から徐々に元の生活に戻りつつありますねニコニコ今年の夏はマスクしたくないなぁ


今秋は久しぶりに結婚式に出席します飛び出すハート
友人や親戚、周りでは今年に入って3組ほど結婚しました

おめでたい〜

みんな30代半ばのミドサーですにっこり
最後のラッシュかな〜


幸せな報告はやっぱり嬉しいものですねラブラブ




このご時世
結婚式は家族のみで挙げる人も多く、私の結婚式に来てくれたけど、私は友人の結婚式に出席できないパターンが増えてきました泣くうさぎ


けどお祝いの気持ちに変わりはないので
個人的に会ってお祝いできたらいいなーと考え中です!



そんな中1人の友人は結婚報告とともに妊活宣言をしてきました

男の子を産まないといけないからプレッシャーだとあせる




‥うん、コメントに困る笑




私にもそんな時期があったなぁと懐かしく思いました



一緒にがんばろうね!と言うべきだったのかな

いや、一緒にって何か違うよなぁ驚き
とモヤモヤ



まぁ幸せならそれで良いんだ!
まずは夫婦の時間を楽しんでほしい口笛




今年はおめでたい年になりそうです愛


出費がかさみそうですが、どうせ採卵や移植で治療費もかかるしどうでも良いキメてる

おめでたいことに使うお金はプライスレス





結婚祝い指差し