2023年明けましておめでとうございます🎊

年末年始は実家と義実家で過ごしました



2023年の予定

1月 夫婦で顕微受精前の検査
2月 採卵の予約
5月or6月 採卵
7月頃 子宮内フローラ検査

結果次第で移植orラクトフェリン摂取後、再検査


と、いうことで今年前半は移植はなしですびっくり



予約から採卵まで約4ヶ月、長いですね

クリニックによってはすぐ採卵できたりするので私の通院しているところは時間がかかる方なのかな?と思う今日このごろです凝視


田舎なので選択肢もそんなにないので仕方ないです

割り切って頑張りますー!



元日は初詣に行ってきました

地元の小さな神社です


そこで久しぶりに大吉引きましたお願い







出産(おさん) 安し 母子ともに大吉



めっちゃいいじゃないか


そろそろ来てくれてもいいんだよ〜歩く




そして



病気(やまい) 精神の安定第一


だったので気持ちを安定させてのんびりゆったり過ごそうと思います

今月から大きめの病院で乾癬の治療も始めます!焦らずじっくり治します




大吉だけあって
悪いこと全然書いてなくて気分が良かったです😂
今年は年女うさぎ良いことあるといいな


皆さまにとっても楽しい一年となりますようにピンク薔薇