判定日の夜はやっぱり落ち込みましたネガティブ



これから夫婦で検査して、また採卵の予約して採卵して、子宮内フローラ検査、着床の窓の検査。



採卵の予約ができるのは来年1月の夫婦での検査結果が出てから。

恐らく2月に予約をとって5月に採卵。

さらに検査に2周期。

移植できるのは早くて来年夏頃です赤ちゃんぴえん




長い泣


どうしようかな、、



一通り布団で泣いてその日はあまり眠れず鼻水をすすっていました



泣きすぎたのか一瞬のどが痛くなって、うがいすると痛みがなくなりました



朝には調子は良くそのまま出勤花

頭をフル回転させて頑張りました



その2日後、今日まで行けば休みという金曜日。



夕方、喉に違和感を覚えました



先月扁桃腺が腫れて大変だったので、ぶり返したら嫌だなーと思いつつ帰宅。

翌日、耳鼻科で診てもらうことにしましたDASH!




念のため、コロナの検査をしましょう!と言われ車で抗原検査を受けました。


耳鼻科で抗原検査を受けたことは何回かあるのであまり気にせず待っていました予防



しばらくすると看護師さんが小走りでやってきて



コロナ陽性で出てます〜タラーと一言。




えぇーガーン


なんでや。





あぁ、薄いけど二本線出てるなぁ〜


2回目だなぁ。また自宅療養かぁ。


こっちの陽性は出るのねハートブレイクふーんって感じでした。



これからしばらく自宅療養となりました!



移植は残念な結果だったけれど、もし妊娠していたらと考えると今は時期じゃなかったのかなと思いました流れ星


まぁ移植は陽性のコロナは陰性がベストですが



幸い今回は症状が軽くて熱もありません。

同じ軽症でも前回は本当に辛かったので、今回この程度で済んで拍子抜けしてますふとん1




次の治療まで時間があるのでしっかり身体を整えていこうと思います



そろそろリセットしそうです