あっという間に明日は判定日となりました

 

今朝の体温は36.9

ちょうどいいくらいでした

 

 

早起きして時間に余裕をもって、家を出ました

 

 

なんか違和感あるなーと思いつつ、バス停まで向かい

 

途中で

 

あっお弁当に箸入れてないわ~汗

 

と気づき、もったいないけどどこかで割りばし買わないとなーもやもやとか考えていたら

 

もっと重大なことに気づきましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

朝、薬のんでない・・・・薬

 

 

 

 

 

 

取りに帰る時間もない


 

一瞬フリーズしましたが、お昼の薬を二日分カバンに入れていることを思い出し

 

事なきを得ました気づき

 

毎朝飲んでいる甲状腺の薬以外は全部カバンの中にありました

甲状腺のチラージンという薬はどの時間帯に飲んでもいいものなので、朝のまなくても許容範囲ですOK

 

 

会社についてから、軽く焼き芋食べて薬を飲みました

 

 

 

 

いや~焦った汗

 

 

会社のロッカーにも薬は置いておこうと思いました

 

 

膣錠とか時間がきっちり決まっている薬を家に忘れたら、早退ものです不安

 

 

 

 

判定日前日にぼーっとしてたのか、ヒヤッとした出来事でした

 


 サプリの飲み忘れはまだ諦めつくけど

 薬は困る!!


サプリも大事なんですけどね



他にもかかりつけの内科に電話したつもりが、全然違う県の同じ名前の内科に電話してたり


なんかもう今日は抜けすぎてましたネガティブ





明日は寒くなりそうですね雪

 

気を引き締めてクリニックへ向かおうと思います走る人

 

 

 

BT8の今日は

お腹を下し気味汗帰ってきてから体温を測ると37.3°と高めでした

 

 

 

今までの移植後と大きな違いはないです

 

ここまでくるとフライングする気も起きないです

 

 

 

 

明日はたんぽぽコーヒーが届くんだったダッシュ

 

 

 

 

 

結果どうなんだろーびっくりマーク

 

考えてても仕方ないので寝ますふとん1