昨日は最後の胚盤胞移植してきました


4ヶ月ぶり3度目野球




途中にある温泉に浸かってから向かおうと思ってたけど

まさかの定休日でした泣くうさぎ



仕方なくそのままクリニックへ

私は一例目と聞いていたので

早い分にはいいかなと50分前には受付しました



が、

他の手術の人が2人ほどいて個室でしばらく待ちました


着替えて最後にスクワットしていたら呼ばれ




手術室に向かいます



ここに入るのは5回目だけど今回も緊張しましたあせる






無事に移植は終わりました音譜


あとは着床するのを待つのみ




BT1の今日は仕事でした


社内での小テストがあったり頭を使いました



膣錠は忘れず入れたけど

移植のことを考える時間がほぼなくていい傾向だなーと思いましたにっこり



仕事をしながらの不妊治療のほうが向いているような気がします




今日は症状なし


着床するなら今日か明日ですね花




昨日は湯船に浸からなかったので、これから温まって寝ることにします大あくび