なんやかんやであっという間に移植日は明日となりました


今回も強気で前向きに頑張ろうと思います笑ううさぎ





過去二回は移植前に神社詣りとか、鍼灸院に通ったり、ジンクス的なものも試しました



しかし、今回は何もしてないです




仕事が始まってバタバタしているのと

乾癬になったので鍼灸院で肌を見せることは避けました真顔



何もせずシンプルに自分の体調と最後の卵のポテンシャルにかけてみようと思います





もちろん、薬とサプリはきちんと摂っていますスター

あと、寒くなったので温活は心がけてます

湯たんぽは毎日使って、新しい肌着とモコモコ靴下を買ってきました

飲み物はなるべく白湯です







土曜日に回転寿司で刺身の食べ収めもしました

しばらく寿司が食べれない生活になるのが少し寂しいですあせる





最後の胚盤胞、3回目ともなると慣れてきて

どこか期待しすぎないようにしています



授かれたらラッキーぐらいの気持ちでいます



明日は午後休みをとったので、仕事終わり次第クリニックへ向かうつもりです



時間があれば温泉に浸かってポカポカにしてから向かいたいけど

難しいかなにっこり



とにかく気をつけて遅れず行こうと思いますひらめき電球