先日、内膜チェックしてきました。

結果は13.1ミリにっこり

過去最高の厚さです




全身のぶつぶつは相変わらずありますが、

皮膚科の先生からは移植に進んで問題ないということです花



血液検査で炎症はなし

皮膚科の薬のステロイド剤を使い続けて問題なし


クリニックでも確認し


妊娠することによって悪化するものではないのなら移植をして良いということでした。




ただ、心配であれば延期してもいいし延期するのであれば早めに教えてと言われました



なんか書いてて心配になってきた汗





内科、耳鼻科、皮膚科2件、婦人科と

乾癬の原因を探して回りましたが原因ははっきりせず



ストレス性のもののようです




発疹が消えるまで三〜四カ月ほどかかるみたいで、長めのステロイドの治療になりそうですハートブレイク



治るのを待つよりは不妊治療を優先させたほうがいいとも皮膚科で言われたので




今周期移植しますびっくりマーク





私の滴状乾癬は皮膚の盛り上がりが少なくなって、平らになってきています



日光に当たることが改善にもなるのでなるべく皮膚を太陽に当てるようにしてます晴れ




ビタミンDも生成されるしね





そんなこんなで色々詰め込みすぎてますが

今日からゆるくパートもスタートしました!



座りながら、早めに仕事を覚えていこうと思います


久しぶりのお仕事が楽しみですガーベラ




覚えるのに必死で今周期は検索魔にならないと思いますPC乙女のトキメキ



あと5日口笛




急に寒くなってきたので

身体を冷やさないようにしますびっくりマーク