予定より3日早く生理が来ました

 

 

 

昨日は夜すごくネガティブになって、苛立ちに支配されていましたもやもやそして今朝目覚めたときは泣いてました泣くうさぎ

 

前向きに進むしかないのにアセアセ

 

 

 

 

 

と、

 

 

今朝起きてトイレに行くと出血がありましたトイレ

 

 

 

三回目の移植周期スタートです!リセットしましたアップ

 

 

 

 

恐るべしPMS・・・ハッてき面影響を受けてしまっていますね

 

毎月生理前は結構しんどいので命の母を買おうかなうずまきまたサプリ増えちゃうけど


苛立っているときの顔って自分でも醜さがわかって嫌なんですおばけ

 

 

 

 

 

今回、自然周期での移植になります

生理がいつもより3日早いってやっぱり周期が安定しないな~と思いつつ

 

 

でも早く移植できるのでよかったですスター

それにこのままいくと派遣先の出勤初日に休みをとらずに済みそうです

 

ナイスタイミングでリセットしてくれました

 

 

 

 

3週間後には移植

 

 

今、鍼灸院を予約するか迷っています

 

金銭面もだけれど

今まで2回、陰性の報告をしているので勝手に気まずくなっています汗

 

 

私の通ってる鍼灸院では施術を受けた周期の判定日には結果を報告するようになっています

 

陰性だったパターンしか知らないのですが、報告後、長文で励ましのメッセージを頂くんです手紙

 

すごく有難いんですけど、気を遣われるのが苦手で尻込みしちゃってますハートブレイク

 

 

なんならサクッと手紙了解です!

ぐらいの返事でいいんですけどね

 

 

 

 

 

まぁ、感じ方は人それぞれなので接するほうも難しいですよねダッシュ気を遣いますよね💦

 

 

できることはしておきたいけど、どうしようかな雲

 

 

 

それよりもあったかいパンツでも買おうか探しています

お腹がしっかり隠れるやつ気づき

 

 

寒くなってきたので今はお腹を冷やさないように腹巻をしています

 

しまむらで買ったバーバパパ

 



 

これ服をめくると視線を感じて可愛いんです爆笑