先日、次の周期の移植に向けて移植計画を立ててきました気づき

 

 

先生におすすめされていた子宮内フローラ検査は希望しない旨伝えましたダッシュ

リセットがきたら移植周期スタートになります!!

 

 

 

 

 

この一年3カ月、不妊治療に専念してきましたがいよいよ卒業します!

 

 

 

 

専業主婦をねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

12月から派遣社員として働くことにしました ←やっと。。。

 

 

 

今回仕事を探すにあたって最重要視したのは休みの取りやすさですふんわり風船星

 

クリニックへの通院もできて、週3でゆるく働かせてもらえる仕事ってなかなか貴重でしたびっくりマーク

 

 

 

たぶん、辞めたくなるだろうけど

今は不安半分楽しみ半分です音譜

 

 

慣れるまではきっと大変でしょうね鳥

 

 

 

 

 

 

 

思い切って仕事を辞めたらすぐ妊娠した!って話しよく聞きますよね。。

 

 

 

私の場合はそれにあてはまらなかったですにっこり

前職を辞めて1年過ぎたころから、お金のことも気になりだしました

 

 

 

治療に専念するには毎日時間が余りすぎる。。

 

仕事をすると、ピンポイントでの休みが必要になってくる。。職場への説明必須時計

 

 

 

 

う~ん。どうしよっかなーネガティブと重い腰をあげた次第です

 

 

不妊治療しながら仕事、さらには育児までみんなよく頑張ってるなぁと感心します


 



それに世間は何もかもが値上げアセアセ

 

スーパーに行くたびに漠然と将来の不安が募りました

 

 

 

 

 

どっちみち育児をするときは満足に仕事できないでしょうダッシュ

今のうちに少しでもスキルを身につけようと思います

 

 

 

投資も再開したいし

 

 

 

 

 

で、

 

カレンダーを見ながら看護師さんと移植計画の話をしていたのですが

 

 

 

 

早速、勤務初日とクリニック通院が重なりそうですアセアセガーン

 

派遣会社には不妊治療の為、休みをもらうことが多くなると伝えていますが、いきなり初日から休むのは気が引けます汗さすがに

 

 

 

もちろん治療を優先するんですけどね流れ星

 

 

 

三か月の短期契約なので気楽に頑張ろうと思います炎

 

 

 

憧れのOL生活(パートだけど)楽しめたらいいな