昨日は皆既月食でしたねブルー音符

 

こういうスケールの大きいこと大好きです

 

 

 

前回の皆既月食は442年前ということでしたオーナメント

 

 

ご先祖さまたちも見ていたのかな?

その日は曇りで気付いてなかったりして。。とか

 

月が消えていくこと怖かっただろうなぁとか気づき

 

 

と想像が膨らみました泣き笑い

 

 


写真を見返したらわかりづらくてビックリ!!笑




目に焼き付けておいてよかったです






 

ネットでの情報ですが

皆既月食って今までの悪い流れが断ち切られ、ものごとが良い方向に進んでいくターニングポイントの日らしいですお月様音譜

 



心機一転、ブログタイトル変えましたあしあと




スピリチュアルなことはあまり見ないようにしていますが(気にしちゃうので)

今回のは乗っかってみたいな~と思っています花

 

 

自分自身のこともだし、不安が多い世の中だし、今回の皆既月食を機にきっといい方向になると信じていますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

話が戻りますが

 

ご先祖様がいない人はいないびっくりマークって当たり前だけどすごくロマンを感じます

決して会えないけど、どんだけ遡っても、どの時代にもいるって心強いニヤリ

 

 

 

恥じないように頑張らなくてはダッシュ

 

赤い満月を見て思いました

 

 

 

 

 

 

 

次、リセットが来たらまたエストラーナテープを貼る日々になると思います

 

2周期休んだので薬の副作用などすっかり抜けて、怠かった日々を忘れつつあります雲

 

 

 

 

今は身体を冷やさないように、湯舟に浸かったり、湯たんぽしたり、代謝をあげるためにもスクワットしたりチョキ

飲むのをやめていたサプリをぼちぼち飲み始めたり

少しずつ妊活モードを取り戻すようにしています

 




鍼治療は金銭的なこともあってまだ保留うずまき

 

 

 

 

 

 

 

残る胚盤胞はひとつ気づき


 

6日目胚盤胞です。1回目と2回目に移植したものと評価はほぼ変わらない胚盤胞です。

4BBだったかな?

 


 

次の周期に移植したら、結果はきっと年内にわかりますお願い

 

穏やかに平和に過ごしていきたいです流れ星

 

 

 

 

 

 

あっハッ昨日の月に向かってお財布ふりふりすればよかったな~満月札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!