険悪な雰囲気が続いてしまいましたが

時間は待ってくれません!






夫とは仲良く過ごしています。


話しかけるし、ちょっと先のスーパーも一緒に行ったり、お出かけしたりスター



キャンプも行ったし


仲良しです。




ただ、たまに置き場のない怒りがやってくる時があって


自分との戦いを繰り返しています。



移植を一旦やめたのはよかったと思っていますネガティブ

あのまま移植に進んでも、どういう気持ちでいればいいのかわからなかったでしょう



子どもを望んでいる時に万が一病気を持って来られたらシャレにならない



正直、万が一の確率でもない



なんやかんや

1か月間寝室を分けて過ごしましたふとん1





2人で幸せになりたい

家族も増やしていきたい!



疑いたく無いけど、信頼関係が崩れるのはほんと一瞬です




すごく腹ただしいけど、

100%信用するのではなく



片目を瞑りながら頑張ろうと思いますウインク




モヤモヤ考えてる時間はないびっくりマークびっくりマーク


2022年終わっちゃうあせる

















そんな中

友人から3人目出産したというお知らせをもらいましたハイハイ



やっぱり赤ちゃんかわいいオエー

子どもがほしい!

率直にそう思いましたダッシュ








治療再開したいもやもや


やはり後悔のないようにチャレンジしたい


今はそういう気持ちですびっくりマーク



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!