おやすみ周期ですぐぅぐぅ




3回目の移植に向けて次のクリニックの予約を入れましたにっこり

来週明けに移植計画を立てにいきますスター



待ち遠しいような、最後の胚盤胞なので怖いような複雑な気持ちです



クリニックでは先にフローラ検査をお勧めされたのに、移植を進めることに これで良かったのか?と少しばかり不安になりますあせる





が、このまま突き進もうと思います!!






最近はよくハローワークに通ってるのですが、

今日はいい感じのパートの求人がありましたひらめき電球



時給は低いけれど、近所で座りの事務作業キラキラ

週4程度の勤務で休みは相談に応じます。ということなので融通が効くかなーと思いました




不妊治療していると、今月授かるかもしれない、という気持ちが就活に影響して

次の判定日過ぎたら考えようとか、今周期までは働かないでおこうとか、仕事決まってすぐ妊娠して体調不良とかなったら迷惑かなとか

なんやかんやで就職のタイミングを逃しますもやもや



とは言っても

みんな妊活しながら仕事してるので、こんな考えになってる私は少数派でしょうか。。ダッシュ





不妊治療のことも伝えたうえで、採用されなかったら仕方ないと割り切って就活していこうと思います!!

面接で理解ある会社かどうかだいたいわかりそうな気もするしお願い





帰ってきてからも気になった会社を調べて、ホームページを見たりしていたら

なんだか頭痛が‥ちょっと不満



少し休んでもまだ頭痛うずまき

熱を測ったら37.5でした



今周期は薬がないので体調も良く過ごせてたのに

久しぶりにだるさを感じましたアセアセ

D24高温期なのかな。。。頭を使い過ぎたのか泣き笑い





しっかり休みます!!