先日、久しぶりにアルバイトしてきましたニヤリ


とあるイベント会場の駐車場誘導のお仕事です


なんだかんだ、今周期はすることないのでバイトしなきゃ!と思い久しぶりの労働でした汗


前の仕事辞めて約一年。働くことが結構不安でした



が、やってみてわかったこと





余裕!!!音譜



働くとはこんなに楽しいのかと思いました



駐車場誘導は意外と頭使うのと、体力も使うけど、このバイトができたことに自信がつきましたw




最初の一歩を踏み出すのに躊躇してしまう

しかしやり始めたらあとは簡単で転がるように働くだけ

って何かの本に書いてあった通りでした雪




貯金が目減りする生活におさらばしたいですメラメラ



アルバイト先で仲良くしてくれた人がいて

数年ぶりに友好的なLINE交換もしましたニコニコ



有意義なアルバイトだったなー







久しぶりにLINEの友だち一覧を眺めていたのですが




ずっと不妊治療をしていた、8年くらいで第一子を授かった学生時代の友人のLINEアイコンが変わっていましたあんぐり






‥子ども2人になってるびっくりマークびっくりマーク



コロナ禍で人と会ってない間も時は流れてるんだということに気付きました不安




いいなぁ魂が抜ける






よくよく見てみたら他の友人の子どもたちも大きくなってるな〜昇天





いいなぁ魂が抜ける




今年も少しずつ寒くなってきました

年始には年賀状で新たな情報を知ることがあるんだろうなにっこり





腐らず頑張りまーすダッシュスター