2回目の胚盤胞移植、判定日を迎えました気づき

 

 

夫と2人でクリニックへ向かいましたが

院内には私しか入れずあせる夫には車で待っていてもらいました

 

 

採血をして妊娠判定までは一時間ほどかかりますダッシュ

フライングしていることもあり、落ち着いて待ち時間を過ごすことができましたピンク薔薇

 

 

 

待ち時間にひたすら本を読んでいたら呼ばれましたビックリマーク

 

 

 

再びこの瞬間がやってきました

診察室に入り椅子に座ります

 

 

 

 

(2回連続陰性って先生も伝えづらいだろうな‥)

と思いながら

 

 

 

 

 

病院「今回の移植なんですが、妊娠の数値があがりきってないですね」

 

 

予防「‥はい」

 

 

 

病院「ただ、少し数値が出てるから着床しかけたのかな〜って感じです」

 

 

予防「えっ!そうなんですか?!スター

 

 

 

 

残念な結果ではありましたが

着床しかけたという事実にテンションあがりました花

 

全くかすりもしなかった前回のhcgは0.1でしたが

今回は1.3に増えていました

 

進歩してる!!!

 

 

卵さん頑張って着床しようとしてくれたんだキューン

 

 

 

少しずつ我が子に近づいている気がして嬉しくなりましたにっこり陰性だったけどねアセアセ

 

 

 

 

ただ、2回連続の陰性判定。先生から子宮内フローラの検査をすすめられました

 

子宮内の環境を調べる検査ですうさぎのぬいぐるみ

 

リセット後2週間過ぎたころに検査して、

そこから結果が出るまで約3週間時計

 

子宮内フローラが少なければそこから薬を服用して1か月半後にまた再検査時計

そこから結果が出るまで更に3週間ダッシュ

 

 

要するに

子宮内フローラ検査をすると

最短で3周期、長くて半年ほど時間を使ってしまいますもやもやもやもやもやもや

 

 

また一つ歳をとってしまいそうです時計

 

 

そして自費診療なので高い

 

 

 

 

子宮内フローラ検査おすすめはされたけど

次も続けて移植するつもりでいたので悩みどころですうずまき

 

 

 

 

ラクトフェリンサプリもあるっちゃあるしな〜

 

 

 

 

判定日だったから、自分も敏感になっているのか

待合室で泣いている患者さんを見かけましたちょっと不満

 

前回も判定日に他の患者さんが泣いてるところに遭遇しました驚き

まるで、私の代わりに泣いてくれてるのかと思うようなタイミングです←

 

 

やっぱり、みんな感情が溢れてしまうときってあるよね。。にっこり

 

 

夜はお疲れ様会&次も頑張ろう会として

たこ焼きパーティーしましたニコニコ

 

久々にビールを飲んだら爆睡でしたふとん1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風14号近づいてますね

これまでにないくらい危険だそうです

今日はしっかり準備して備えます!

 

これが取り越し苦労でありますように、、手

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!